強烈に汚い夢見ちゃいました。

夢から覚めても、余りの汚さに身震いした。

そんな夢を見たのは夕方。

何処へ行くのかは知らんが、電車かバスか判らぬモノに乗ってるのだが、夢の中でオイラは吐きそうになっていた。

やがて何やら大きなショッピングモールとデカイ公衆便所が一緒になった様な所に着くと、オイラは仲間(顔に見覚えがない)と連れだって便所に向かったのだが

広場を中心に個室トイレがコの字型に並んであり、

その個室一つ一つが皆、トンでもない事になっている。

和式の便器の中は当然の様に流されてないブツが、色もケバケバしく満ちていて、その周りに特大の黄土色したブツが幾つも横たわり

扉の鍵付きドアノブにも まるでチューブから絞り出したよな小さいブツが わざと付けられていて、とてもじゃないが見るに耐えない状態だ。(臭いが無いのも不気味だった。)

それでも仲間達は 便器の、せめて近くまで寄って用を足そうとするではないか。

『ああ、だから便器の回りにブツが転がっているんだな…』等と、夢の中にもかかわらず変な納得をして、

気付くと自分も同じように用を足しているのだ。

下半身すっぽんぽんで(笑)。


まあ 後は、毒々しいオレンジ色の跳ね返りが足に付きまくって嫌だなあ等と考えてる所で 目が覚めたのだが

生まれてこのかた こんなにウ○コだらけの夢を見た事が無かったので書き記す!

因みに目を覚まして数分後、「ウ○コの夢見ると お金に恵まれるって縁起無かったっけ…?」と寝ぼけた頭に浮かんだのだが、多分そんな縁起は 無い。